FC2ブログ

プロフィール

KIKI189

Author:KIKI189
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

是非多くの人に知ってもらいたい意外な情報

先ほどのマクロビのサイトから、特にこのページを引っ張り出してみました。

福島原発に心から感謝します
http://macrobiotic.at.webry.info/201103/article_33.html

以下、転載です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
これ読んだら、なけました。

自分の生活のためにつくった原発でその利益をこうむりいまでもこうむり続けているのに、
私はいまや原発を厄介者のように思っている。
なんだろう、この矛盾。今までぼんやりとしか気づいていなかったけど、こうやって言葉にしてもらえると改めて気づける。

原発さん、プルトニウムさん
ごめんなさい。ごめんなさい。そして今まで日本人のためにがんばって働いてくれて、今も決死の覚悟で放射能を拡散しないように踏ん張ってくれて本当にありがとう。ごめんなさい。

被災地の皆さん、ごめんなさい。
復旧作業に決死の覚悟であたっている皆さん、ごめんなさい。
命がけで対応してくださっている政府や電力会社の皆さん、ごめんなさい。
今自分にできることを見つめて、考えて、行動しているみなさん、ごめんなさい。

そして、ありがとう。

たくさんのありがとうを送ります。

そして皆さんの無事を心から意図しています。


--転載--

今や日本だけでなく世界、地球の問題になっている福島の原発です。そんな不安な中でさえ不眠不休で頑張っていらっしゃる方々がたくさんいると思うと時間がある限りその方々への応援、そして愛と感謝のエネルギーを届けたいと思います。
祈りは必ずよき方向に向かうと信じています。

以下、友達からのメールを転送します。


みなさま
分っていただけそうなみなさまに、緊急でお送りします。
精神科医の越智恵子さんのメルマガからの転送です。
↓↓↓↓↓↓

福島原発がとても寂しがっていますので、皆で一緒に愛と感謝を
たくさん、花束のイメージとともに贈りましょう!
福島原発は三基あります。
インナーチャイルドの癒しの応用です。
プルトニウムにも意識があります。今まで無償の愛で私たちの
快適な生活のためにエネルギーを電力に供給してくれました。
「今まで本当にありがとう!深く感謝しています」と抱きしめるイメージで
愛と感謝と花束を贈りたいと思います。
イメージなので、ハグをしても大丈夫です。被爆しません。むしろパワーを
もらいます。熱を受け取るイメージでクールダウンの応援をしましょう!
必ず落ち着いてきますので、今日は原子力発電所の原子炉さんに愛の祈りを
しましょう!
今日もみんなで一緒に愛の祈りをしましょう!
蘇ります。地球は大丈夫です!!

それでは、また!

笑いの天使・啓子より

引用元:http://sunnypizza.blog41.fc2.com/
スポンサーサイト

<< 牛は呼吸から放射能汚染をしているのか。 | ホーム | 自分で情報を見極める >>


コメント

船橋市在住でずっと頭痛が止まらないのですが、レメディーは船橋市では手に入りませんか?3才の娘も心配です。

日本ホメオパシー医学協会のホームページから、電話番号を調べて、電話してみてください。船橋近辺にもホメオパスの方がいらっしゃれば、レメディーを入手できると思いますので。娘さんのことも心配だと思います。ホメオパスに相談してみてください。お子様用のレメディーもあると思いますので。がんばってくださいね。

お返事有難うございます!電話してみます!
どうか被害が止まりますように。
祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。