プロフィール

Author:KIKI189
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拡散希望】被災地で眠れない方、震災後に眠れない方に『誘導瞑想CD』を提供します。

こんにちは。

震災後、「余震が起こると怖くて眠れない」「また揺れると思うと3.11の日のことを思い出して精神が落ち着かない」「原発のことが不安で精神が休まることがない」などの精神的なサポートを必要としていらっしゃる方が大勢いることを報道などで聞いています。

実際、東北の方に比べて被害の規模は小さい都心に住んでいる私達ですら、大きな余震があるたびに「ドキッ」とし、夜も揺れのために熟睡できないといったことがあります。

そんな方に、私の知人であるヒプノセラピストのユーリさんが『誘導瞑想CD』を無料で提供したいと申し出てくれています。ユーリさんは、無心で人の助けをしようとされているセラピストさんで、私がとても尊敬し、信頼をおいている方です。

『誘導瞑想CD』とは……
「意識を落とすと、潜在意識が現れてきます。昼間、私達は外の音や生活音などの雑音に囲まれて生活しているのですが、日中には気にならなかった音が、夜、電気を消すと急に大きく聞こえることと似たようなものです。ただ、ネガティブな意識のまま意識を落とすと、そのネガティブな意識の状態に応じたものが呼応として現れてくるので、よりよい意識や祈りをしながら意識を落とすことが肝心です。誘導瞑想CDは、よい暗示が含まれていますので、意識をポジティブな方向に変えます。そして、このことは、物事を動かすためのひらめきにもつながります。」

CDの長さ: 約30~60分(1枚)
利用方法: 横になったり、リラックスした姿勢をとってCDを聞く。
期待できること: 疲れがとれる。良質な睡眠がとれるようになる。生きやすくなる。活力がわいてくる。やる気が出る。本来の自分らしさを取り戻す。悩みにくくなる。願望がかないやすくなる。肉体的に健康を実感できる。痛みがやわらぐ。

【Youly(ユーリ)プロフィール】
1966年東京生まれ。東京福祉大学通信教育部国際心理専攻卒業。日本心理学会認定心理士資格取得。精神保健福祉士資格取得。
松本東洋先生(米国催眠療法協会認定ヒプノセラピスト)、岸僚子先生(ほびっと村講師・ジャパンヒプノソサイエティ代表)の両者からヒプノセラピーを学ぶ。
デビッド・カロフ先生(多重人格中心の催眠療法家)よりエリクソニアン催眠(修了証取得)、若月佑輝朗先生(VOICE講師・NLPトレーナー)よりスピリチュアルリーダー養成講座を受講。
ヒプノセラピストとして、これまで多くのクライアントの悩みの解決を助けている。
ブログ<ヒプノセラピスト ユーリの日記>


なお、このCDは1枚お手元にあれば、コピーができるので、周りの方にもコピーをしてあげることができます。
CDをご希望の方は、ご連絡ください。
CD以外の方法での受け取りを希望される方は、ご相談ください。








FC2 Management

<< 国内の調査捕鯨、始まる | ホーム | 放射能に海が汚染された後の影響は・・・ >>


コメント

素敵です☆

とても素敵なことですね♪
多くの人に届くといいですね。。☆

>hitoriさん
どうもありがとうございます。
本当に必要な人にこの情報が届いて欲しいのですが。。。
今のところ、反応はまだないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。